みさおのアヤマサブログ
 
みさおのアヤマサブログ
 



三十代に突入した女である私の悩みは薄毛に関連した

アピストグラマ・カカトゥイデス決定版!
三十代に突入した女である私の悩みは、薄毛に関連したことです。年々、髪が薄くなってきています。頭皮までが透けて見えるようになりました。産毛だけは生えているのですが、産毛から髪の毛になってくれません。これからも一生このままなのかとても不安です。髪の毛が抜ける素因としては、アルコールの過度な摂取ということも関係しているでしょう。アルコールの糖分が多すぎて、頭皮の皮脂の分泌が盛んになることやアルコールを無害にするアセトアルデヒドを肝臓が作る際に、抜け毛を促進するDHTという物質をたくさん増やすのが理由とされています。育毛剤の使用は初めてなので、最初に様々な商品を確認して、効果が最も高いと思われるM-1ミストを手に入れてみました。さすがに、毛が後から後から生えてくる、といった実感はありませんが、抜け毛が気にならなくなって来ているのは体感できました。M-1ミストを使用し続けている限り、抜け毛の心配をする必要はないでしょうね。年齢を重ねると少し、髪が薄くなってきましたので、とりあえず自分で何かケアすることは簡単な方法を探してみると、亜鉛を摂取すると育毛に効果があるというウェブを、読みました。亜鉛という栄養素はサプリメントで簡単に入手する事が出来るとわかっていましたから、すぐに買いました。まだまだ最初の一歩が始まったところですがどのような変化があるか期待に胸が膨らみます。頭髪の薄さに思い悩む女性が増えてきていますが、女性の薄毛にはいくつもの原因があります。もし、睡眠の時間が不足しがちな乱れた生活を送っていたら、新しい髪が育まれたり、髪のダメージを取り戻す時間が減少し、薄毛になるでしょう。さらに、必要以上の減量したら、栄養が髪に行き渡らなくなって薄毛になるでしょう。



7月11日(月)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)